まいにちいろいろ

秘境で暮らす私の、てづくりとまいにちいろいろ。

こどものうぶ毛 第2弾

うぶ毛フェチのみなさま、お待たせしました。
←私だけでしょうか・・

うぶ毛特集2回目です。

この前子どもたちのうぶ毛をブログに載せたところ、とても素敵な写真を
撮るピアノ調律師Nさんが色々と教えてくださいました。

ちょっとデジカメの設定を変えて撮ってみたのですが、
重要な「ブレるのは絶対ダメ!」がなかなか難しいです。

こどもってじっとしててくれないし、「あっ!今だ」と思っていつも
慌てて撮ってしまうのです。

上手ではないですが、ちょっと色っぽい弟くんが撮れました。
(お姉ちゃんはやっぱりうぶ毛が少ないので弟くんだけ)

200512k.jpg


200512j.jpg


200512s.jpg

後ろに干してあるレトロなタオルケット、邪魔ですね~。
トリミングすればよかったいまさらですが。



[ 2012/05/13 20:25 ] こどものこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する