まいにちいろいろ

秘境で暮らす私の、てづくりとまいにちいろいろ。

満開

いいタイミングでした~。

子供たちが保育所で行かせてもらう、という前の日、天気も良く
ちょうど満開だというので、mちゃんちの桜を見におじゃましました。

去年もお花見で行かせてもらったのですが、少し早かったのか、その時は
まだあまり咲いていなかったのです。

そして今年は今週末にお花見の予定なのですが、その時には散っているかも・・
ということで、見に行ったのですね~。(私だけごめんね~)

200426s.jpg
まさに満開。
私はこのちょっと濃いピンクの桜が好きです。

200426u.jpg
ソメイヨシノもきれいです。

200426t.jpg
バーベキューもできるいつものお花見処。
なんていいところなんでしょう。

200426l.jpg
座るとこんな感じ。

200426a.jpg

200426r.jpg
黄色のレンギョウ(というらしい)と一緒になってきれい~。

こんな景色がおうちから見えるなんて、なんて素敵なんでしょう~。
やっぱり大好き、mちゃんち。

散りゆく桜を見るのもいいかもしれません、晴れるといいな~、週末

[ 2012/04/27 05:53 ] 自然 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する