まいにちいろいろ

秘境で暮らす私の、てづくりとまいにちいろいろ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

里帰り1日目

里帰り6日目にして
実家のパソコンの調子がやっと良くなり
更新できるようになりました。

まとめて里帰りした日々の様子を
お伝えしたいと思います。

まず当日。

今回は高知からのチケットがとれず、
高松空港から出発です。

車中からのさぬき富士。
これもかわいらしくて好きです。




羽田空港で東京に住む主人方の
親戚の方々とお会いしました。

子供2人連れの旅はなかなか大変です。

みなさん子育て中&ベテランさんなので
よく気がついてくれて、動いてくれて
やっと私はほっと一息つくことができました。

主人の叔父さんや伯母さん、
メールしかしたことのない、従兄弟家族にも会え、
生ビールで楽しいひととき。。
(みなさん、飲む飲む・・。)

ありがとう~。
また会いましょう~。
P1030865_convert_20100810125316.jpg



どこか、横浜近く?の夕焼け
P1030868_convert_20100810125457.jpg
[ 2010/08/10 13:27 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


