まいにちいろいろ

秘境で暮らす私の、てづくりとまいにちいろいろ。

ちびジャナ

飼い主バカ(親バカ?)ですみませんが、この前、
写真の整理をしていたら、我が家のジャナさんが
子犬の時の写真がでてきました。
201105j.jpg

きゃ~!!かわいい~!
黒目がち~。

こんなのいたら仕事に行けなくなっちゃいますね~。
かわいすぎる。

ま、今もかわいいんですけどね。
とっても美人だと思いませんか、ジャナさん
飼い主バカはほどほどにして、今日のごはん。

201214g.jpg

肉だんごとチンゲンサイの煮もの
かぶのサラダ
里芋ときのこのお味噌汁(子供たちがついたお餅入り)
野沢菜漬け(ばあちゃんのてづくり)

野菜はほとんどがばあちゃんが作ってくれたものです。
ありがたいですね~。

最近、子どもたちは家でも野菜を食べるようになってきました。
野菜を食べてくれるのを見るとほっとします。

でもキノコだけはなぜか嫌いになってしまって、間違って口に
入れたりしたら、弟くんは「オエッ」と言って涙目になっています・・。







[ 2011/12/14 15:05 ] ペット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する