まいにちいろいろ

秘境で暮らす私の、てづくりとまいにちいろいろ。

花火

今日もお菓子の写真です・・。
しかもどーんと寄ってみました。



オレンジの皮と身を入れたケーキです。

近くの親戚の家に花火に呼ばれているので
またまた手土産です。

娘はこの親戚のお姉ちゃん(小学5年生)が
大好きで花火をつけるたび「見て~、見て~」
と大はしゃぎしていました。

この日はこのお姉ちゃんの家にお友達も遊びに来て
いて、あとからお友達のお兄ちゃん、お母さんも
来て、にぎやかな花火となりました。

こんなに大人数で花火をしたのは何年ぶりだろ・・。

そして見上げると満点の星空です。
お見せできないのが残念ですが、空気がきれい
だからでしょうか、いつもすごい数の星がみえます。

空というより星。
暗闇の部分のほうが少ないくらい。
たくさんの星がきらきらしていました。。
天の川もみえましたよ。

子供たちが走り回らなければ
いつまでも見ていたい星空でした。
スポンサーサイト
[ 2010/08/04 06:08 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する