まいにちいろいろ

秘境で暮らす私の、てづくりとまいにちいろいろ。

道がくずれた!

台風の影響で今日はこの辺りすべての学校が臨時休校と
なりました。

本当に雨が多いですね~。
大雨のたびにゴミが詰まって生活水が止まったり
今年はなんだか大変です。

今朝、主人が少し遅れて仕事から戻ってきて
「道落ちとるぞ!」

ええっ?

怖い~。
20921m.jpg
向こう側に小さい建物がみえますね、その建物の
となりがうちなんです。

20921o.jpg
まだ残っている部分にもひびが入っていた、とのこと。
これからもっと落ちるんだろうか・・?

怖いです。
明日からどうなるんだろう・・?
どこへ行くのにもここを通らなくちゃいけないのに・・・。

反対側の遠回りで細~い道が迂回路です。

まぁ、迂回路があっただけでもよかったかな。
[ 2011/09/21 16:50 ] 自然 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する