まいにちいろいろ

秘境で暮らす私の、てづくりとまいにちいろいろ。

やっぱり残暑

この前”もう寒いくらいだ”などと書いてしまった
のですが、涼しくなったのは2日くらいで、そのあと
また、夏に逆戻り・・・。

毎日すごく暑い~!!
まさに残暑!という感じで運動会シーズンの
子供たちを痛めつけています・・・。

私の働いている小学校は今度の日曜が運動会です。
来年、すべての学校が統合になるので、最後の
運動会です。

大人も子供もバタバタ。

みなさまもどうぞご自愛くださいね。

20915h.jpg
学校からもらった、へちまの苗。
今咲いてても遅いぞ~、らしいです。
ちゃんと実がなるのだろうか・・?
一緒にもらった、ひょうたんの苗の方が
気になる私です。


20915r.jpg
最近のリンちゃん。
いっそう、おいしそうに(?)育っています。

20915t.jpg
リンちゃんの卵で作った目玉焼き。
黄身が盛り上がっています。


20915k.jpg
でもやっぱりこの季節、たそがれたくなる夕方。







[ 2011/09/15 06:23 ] おうちのこと | TB(0) | CM(1)
ハピバ~
つむじんこちゃん。。。
ハピバ~♪
お誕生日おめでとぉぉぉ\(-o-)/

温かく幸せいっぱいの毎日をいろいろ綴ってくれてて、こちらも幸せな気持ちになります。
また次にお会いできる日を楽しみにしてますっっ♪
[ 2011/09/17 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する