まいにちいろいろ

秘境で暮らす私の、てづくりとまいにちいろいろ。

いとこ

妹家族が来ていた4日間はあっという間に過ぎ・・。

お互いいつもの生活に戻りつつあります。

お姉ちゃんは従妹との悲しいお別れを引きずって
やや落ち込み気味ですが、日ごとにいつもどおりに
なってきています。

とは言っても一緒にいる間はケンカばっかりしていた
んですけどね。

小6のにぃにぃとうちの弟くんは、わりと穏やかな性格で
男の子は自分の世界を持っていますから、2人寄り添って
座っているのに別々のおもちゃに夢中になっていたり。。

にぃにぃが年上で、優しいのもあってボーイズはとっても仲良し。

ところが6歳のきぃたんとうちのお姉ちゃんは、割と
自己主張の強いタイプで、年も近いので、
ちょっとしたことで言い争いが絶えません・・・。

それでもくっついているんですよね~。
ケンカしてたと思ったらもう2人で笑ってるし。

仲がいいのか悪いのかよくわからないガールズ。


前にも書きましたが、私自身は従妹が多く、仲も良かったので
いつも一緒に遊んで育ちました。

従妹たちと過ごした時間は本当にかけがえのないものです。

だから子供達が楽しそうに過ごしているのをみるのは
私にとっても大変うれしいことなのです。

20829k.jpg20829i.jpg
20829f.jpg20829kt.jpg
20829a.jpg20829nt.jpg
20829z.jpg20829x.jpg
20829c.jpg またきてね。















コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する