まいにちいろいろ

秘境で暮らす私の、てづくりとまいにちいろいろ。

妹がやってくる

夏休みに入る前から、子供たちは
「ねぇ、おかあさん、きぃたんとにぃにぃいつ来るの?」
と毎日のように聞いてきていました。

や、やっとその日がきたのです~。
長かった~。

今日やっと、神奈川の私の妹(三女)とその子供たちが
祖谷へ遊びに来るのです~。

今回は仕事が忙しく、父ともう1人の妹夫妻は来れない
のが少し残念ですが、お友達も少ないせいか、
うちの子どもたちは従妹を狂おしいくらい欲しており・・
いつも会いたがっているのです。

やっと会えるね。

「興奮しすぎて眠れないかも~」と言っていた妹を
「へっ」と笑っていた私ですが、4時半に目が覚めてしまいました・・。

20823a.jpg
久しぶりにまぁまぁの天気のようです、朝焼けがきれいでした。

いっぱい遊ぼうね~。

20823h.jpg
スポンサーサイト
[ 2011/08/24 06:06 ] おうちのこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する