まいにちいろいろ

秘境で暮らす私の、てづくりとまいにちいろいろ。

Happy Birthdays ?

うちではお誕生日が1日だけではないときがあります。

というのも主人が仕事で丸1日いない日が(24時間です)あるので
誕生日を一緒に祝えないからですね。

なので今回のように息子の誕生日10日に仕事の場合、
誕生会は11日、となるわけです。
けれど一緒にいる私としては10日当日に何もしてあげないのも
気になるので結局いつもより張り切ってなんか作っちゃったりするのです・・。

そういうことをしているとお誕生日が2日続いたみたいになってしまう・・。

この前の娘の誕生日のときは、ちょうど私の実家へ帰っていたので
私の妹たちの仕事の都合上、少し前にみんなでお誕生会をして、
誕生日当日も「ほんとが今日は誕生日だから・・」と
好きなものを作ってもらい、
こっちへ帰ってきてからプレゼントを渡したり・・という
感じでまさにお誕生ウィークだったのでした。

当日はケーキがあったので、ちょうどあった全然甘くない、
はずれスイカをシロップづけにしました。
スイカ好きの息子は大満足だったようです。





\P1030659
スポンサーサイト
[ 2010/07/12 15:37 ] こどものこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する