まいにちいろいろ

秘境で暮らす私の、てづくりとまいにちいろいろ。

今年もカヌー

ここ2、3日やっと夏らしく暑くなってきました。

ずっと置きっぱなしだったカヌーもやっと出番です。

20810q.jpg
子供たちを前と後ろに乗せて・・。


20810l.jpg
ん?なんで君もいるの??

いつも川へ行くときはジャナを連れていくのですが、
今回は子供たちがリンちゃんを連れていく~!と
言うので、初めて川で遊ばせてみようと思って連れてきたのです。

ジャナは雰囲気で分かるのか、ワンワン鳴いて怒っていました・・。

20810r.jpg
主人につかまえられ、無理やり飛ばされるリンちゃん・・。

20810o.jpg
ハァハァ・・。
必死で泳いで(おぼれて?)帰ってきます。

砂で砂浴びとか、草むらで餌さがしもできるね~、
と話していたのですが、暑かったのか、草の陰でじ~っと
動かないリンちゃん。

やっぱり川にはジャナですね~。
今日はごめんよ~。
そして、おひるごはん。

今日は主人お得意のたこ焼き(子供たちの大好物)と
なんと言うのか、あまりパスタと卵をあわせて焼いたもの。

20810t.jpg
お好み焼きや焼きそば、たこ焼きなどのソースものは
店が開けるんじゃない?くらい、プロ並み!の主人。

20810m.jpg
これは前の日のトマトソースパスタを卵、ハーブ、チーズ
と混ぜて焼いたもの。

これはチリ人の友達が教えてくれたのです。
そういえば、友達は「スフレ」と呼んでいました。

朝ごはんにもおすすめ。

20810g.jpg
きもちいいね~。

いつもながらカヌーを漕いでいると風が涼しくて
とっても気持ちいい~。

川の上ってやっぱり土の上と違いますね~。
風がなんともさわやか。

20810e.jpg
川からだと普段見れないところもみえるしね。

ここは前に道が崩落したところです。
下に石がいっぱい落ちています。

下からみると大きい1枚の岩。

20810s.jpg

冷たいスイカ、おいしかった。





[ 2011/08/11 07:58 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する