まいにちいろいろ

秘境で暮らす私の、てづくりとまいにちいろいろ。

プール開き

今年は涼しいですね~、というのはこの辺だけで
しょうか・・。

今のところ30℃を超えたのはほんの数日。
朝や夜は寒いくらいで、窓もしめたままです。

1日中晴れている日もあまりなく、うちは水が冷たいので
きちんと暑い日でないと、子供達は寒くなって長いこと
遊べません。

なので例年よりは遅くなったのですが、今年初おうちプール。

20805tj.jpg

お姉ちゃんの2歳の誕生日に買ったカメさんたち。
心の中ではカメと一緒にプールに反対!の私ですが、子供達が
あまりにも楽しそうなので、仕方ない・・・。

20805k.jpg
こわい~。

20805t.jpg
力持ち!

20805p.jpg
こっちのカメさんの方がいいよ~。

今日はゆっくり遊べました。
晴れたら毎日でもしたいね~。

いちにち晴れた日の夕方。
20805a.jpg

この雲お月さまをつかもうとしている人みたいですね。








[ 2011/08/05 07:46 ] こどものこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する