まいにちいろいろ

秘境で暮らす私の、てづくりとまいにちいろいろ。

初花火

毎日雨ばかりだったのに、晴れ間がのぞく時が少しずつ
増え、1日晴れる日もでてきました。

梅雨があけるのかな?

日も長いので、夜ご飯の後、辺りを散歩したり
もできるようになりました。
いいですね~。
0623s.jpg


そこで今年初の花火。
0623h.jpg

いつもだいたいベランダでしています。

夏の花火は主人が担当。
休みの日はだいたい毎晩、少しずつ手持ち花火を
子供たちとしてくれます。

0623j.jpg

このスキに家事を済ませてしまおう、と
張り切っていると、
「お~い、写真撮ってくれ~」
「お~い、おしっこだって~」

結局呼ばれて一緒にすることになるのですが・・。

0623tj.jpg

子供たちは毎晩のようにしても、飽きずに
花火が大好きなようです。

ベランダのリンちゃんが、「ややっ、何事?」
柵から顔をだしています。

0623r.jpg




[ 2011/06/25 06:24 ] こどものこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する