まいにちいろいろ

秘境で暮らす私の、てづくりとまいにちいろいろ。

梅雨入り

今年は観測史上5番目に早い梅雨入りだそうです。
(四国)

鯉のぼりも片づけないといけないし、衣替えも途中だし
まだ色々なことが終わっていないので、
このまま梅雨に突入するのは辛いです~。

しかも寒い・・。

一度暖かくなってきた~、と思って、片づけたこたつをまた
出して使っています。
朝の気温が6℃!とかの時もありました。

いまだにエアコンは暖房のまま・・。
今年はいつまでたっても暖かくなりません・・。


先週、今週、とちょっとしなければならないことがあったり、
それに加え、家族全員(私を除く)が風邪をひいたり、
子供たちの遠足や主人の誕生日などで、ものすごくバタバタ・・。

やっと今日落ち着いて、ほっとしているところです。

0527h.jpg


0527n.jpg


0527c.jpg
ちょっとずつできています、新しい学校。





[ 2011/05/27 23:06 ] おうちのこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する