まいにちいろいろ

秘境で暮らす私の、てづくりとまいにちいろいろ。

落合峠~深淵へ

久しぶりに家族でお出かけ。

登山です。

と言ってもそんな大そうなものではなく、
「新緑もきれいだし、落合峠でも行って、弁当食うかぁ~」
的なお気軽なものです。

今日は写真メインで・・。
たくさんありますよ~。

0515j.jpg
こんな熊笹の中を行きます。
弟くんにとってはジャングルの中を行く、
感じでしょうか。。

0515jt.jpg
また、私もついてきたのよ~!

0515jj.jpg
宇宙と交信・・・?
いつものように自分の世界に入る弟。

0515m.jpg
ふわふわの熊笹にモミの木。
かわいい。

0515a.jpg

お弁当を食べて、深淵へ・・。





0515s.jpg
道中、緑がきれいです。


0515w.jpg
きれいなところを通ったので一休み。
今日は雨の後で水が濁っていますが
普段はそこが見えるくらいきれいだそうです。
ブラックバスがい~っぱいいるらしいです。


0515jn.jpg
やっぱり我慢できなかったか・・・。


0515i.jpg
静かで、きれいで、とってもいいところ。


0515o.jpg
まだ桜が咲いています。


0515t.jpg
神社でお参りをして帰りました。


0515y.jpg

普段山の中に住んでいてもやっぱりこういう所に来ると
違いますね。
本当に「癒される」というのが分かる気がします。

風がすう~っと自分の中に入ってきて、
体の中を循環し、す~っとでていく感じ。
聞こえるのは鳥の声だけでした。


[ 2011/05/16 15:47 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する