まいにちいろいろ

秘境で暮らす私の、てづくりとまいにちいろいろ。

キャロットケーキ

この前、料理雑誌にキャロットケーキが載っていて
「おお、久しぶりに食べたいなぁ」と思い、
作ってみました。

レシピは検索したら色々あるけれど、私が選んだのは
簡単でシナモンがちゃんと入ったレシピ。

ものすごく簡単に出来上がり、食べてみると・・
「こんなにぐちょっ、てしてたっけ?」

よくよく考えてみると私ったらキャロットケーキを
食べたことなんてなかった!

それでも残っていたホイップクリームをつけて食べてみたら
まぁまぁのお味でした。
ないと、ちょっと物足りないかな・・と言いつつ、
明日の夜、お客様がいらっしゃるのでそのとき出しちゃお~、と
思っている、適当かあさんでした。

0401c.jpg
にんじん3本入ってます。
バターも使わず、ヘルシーレシピです。




スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する