まいにちいろいろ

秘境で暮らす私の、てづくりとまいにちいろいろ。

おべんとうの日 2月

次のおべんとうは何にしようかなぁと悩みつつ、
やっぱり簡単なものに落ち着いてしまう母ちゃん・・。

今月はゲゲゲの鬼太郎べんとう~。
目玉おやじつき。



結構不気味です、鬼太郎の顔色が悪い・・。
一応、スコッチエッグでW目玉にしたのですが。

子供たちはそんなに鬼太郎に興味があるわけでも
ないのですが、うちに目玉おやじの耳かきがあって
2人ともそれが大好き。

だから鬼太郎でいいかな、と・・。(本当は簡単だから・・)

先生の話ではお姉ちゃんがとっても喜んでくれたとのこと。
たまにだからでしょうけど、キャラ弁にするとやっぱり食いつきが
違います。
いつもあんまり食べないものもたくさん食べてくれるので
やっぱりキャラ弁はすごい!

来月はもっとかわいいのにしま~す。


[ 2011/02/23 22:07 ] てづくり おべんとう | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する