まいにちいろいろ

秘境で暮らす私の、てづくりとまいにちいろいろ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日から夏休み



今日は暑かった~・・・。
「暑い」という言葉しかでてきませんでした・・。
それでもこの辺りは朝晩は涼しいので
まだ過ごしやすいんですが。

写真は何年か前の母の日にばあちゃんに贈った
レンゲローズ。
あんまりお手入れをしなくても丈夫で
きれいにたくさん咲いてくれます。

れんげ畑をみるといてもたってもいられなくなる私・・。
いつかうちの庭もレンゲでいっぱいにしたいなぁ。

0720t.jpg

天気がいいと夕焼けから暗くなるまでの空の色がすっごくきれい。
三日月も昇っています。





[ 2010/07/20 21:17 ] 自然 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


