まいにちいろいろ

秘境で暮らす私の、てづくりとまいにちいろいろ。

こんな公園

近くにあったらいいのになぁ~、といつも思う
私の通っていた小学校の近くにある公園。

1223.jpg
なんていうんですかね、乗るとふわふわの
トランポリンみたいなやつ。

うちの子達はこれを「ふわふわ」とか「ぽよんぽよん」
と呼んでいますが・・。

長い滑り台やアスレチック風の遊具、水遊びできる場所や
広い芝生とサッカーなどができる運動場、うさぎや孔雀などの
動物もいて、いろんな年代の子が一緒に遊べます。

とは言っても甥っ子をみてるとよく思うのですが
子供って何ででも遊べますよね。
遊びを考え出す天才です。

1228tj.jpg
人が多くなってきました。
真ん中で弟を守っているお姉ちゃん。


1228s.jpg
2人仲良く滑り台。


1228k.jpg
孔雀を長い間みていました。


1228c.jpg
公園からの風景。
[ 2010/12/29 06:23 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する