まいにちいろいろ

秘境で暮らす私の、てづくりとまいにちいろいろ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宮が瀬公園

相変わらず写真が取り込めないというか
SDカードを読み込めないみたいなので
携帯で撮った写真をメールで送って
添付してみました。

ちょっと画質が・・ですけど。

こっちへ帰ってきて「やっぱりあったかい!」と
びっくりしたのですが、こんなのはここ3日だけ、
とのこと。

子供や外国人の方などちらほら半そでの人を
みかけるくらいです。

今回の里帰りはのんびり、予定も入れていないので
朝から子供たちはパジャマのまま、ウッドデッキで
おままごと。

このウッドデッキは妹のだんなさん、きよちゃんの
手作り。
すごい~。
雑誌を見て作ったんだと照れていましたが、 
いいですね~、ウッドデッキ。

みんなでお菓子食べてコーヒー飲んだり
まったり~できました。

そのあと近くの公園へ。


有名なもみの木。

この公園はライトアップで有名で、去年の冬、
クリスマスイルミネーションを見にきました。

そのときはまだ12月のはじめで、土砂降りの雨の
日だったので普通にみれたのですが、普段は人が多すぎて
何十キロも渋滞するらしいです。

規模が大きいし、打ち上げ花火とかもあって、とっても
きれいなイルミネーションでした。

1223i.jpg
ここもきれいなナイアガラの滝のようでしたが・・。


1223tj.jpg
広い公園、だいぶ歩きました~。

遊べる小川やカヌー乗り場、遊覧船などもあって
夏にまた来たいな、と思いました。

1223z.jpg
最後につり橋を渡って帰ってきたとき

1223m.jpg
石で書いてあるこんなメッセージを見つけました。

メリークリスマス!
スポンサーサイト
[ 2010/12/25 15:50 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


