まいにちいろいろ

秘境で暮らす私の、てづくりとまいにちいろいろ。

実家に帰ってきましたが

無事神奈川の実家にたどり着きました。

そしてブログをアップしようと思ったら・・
デジカメのSDカードがどうやっても
取り込めないのです・・・。

私はアナログな人間で、どうも太刀打ちできそうに
ありません。。

おまけに9月にもらったこのデジカメでフォーマットすら
していなかったので、それが原因か?と、何枚かいい写真を
撮っていたのに一大決心でフォーマット!
したにもかかわらず、画像は取り込めませんでした。

くやしい~。

問題が解決されるまで(または家に帰るまで)
写真は載せられなそうです・・。

すみません~。



スポンサーサイト
[ 2010/12/23 23:30 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する