まいにちいろいろ

秘境で暮らす私の、てづくりとまいにちいろいろ。

張り子の虎



先日家族でクリスマスパーティをしたときに、
主人は子どもたちにプレゼントをあげるんだ、と
言っていて、その相談もこっそりしたりして
いたのですが、当日突然、私にもプレゼントを
くれました。

張り子の虎です。

実は残りわずかですが今年、私は年女でした。

自分の干支なのもあってか、動物としての虎も好きだし
怒るとめちゃくちゃコワイから、虎っぽいと言われたりして、
何だか虎が好きなのです。
(タイガースファンなわけではないのですが・・)

で、去年、
「来年は寅年だから、寅グッズを色々売るはず~。
 なんか欲しいな~」などと言っていたのです。

しかし、実際にはそんなの見るひまも余裕もなく・・。

「欲しいって言ってただろ。」と主人。

もうまもなくウサギさんになるこの瀬戸際に・・
ありがとう!!覚えていてくれて。

そんなことはつゆ知らず、主人には何も用意して
いなかった私・・・。
神奈川でなんかいいもの、見つかるといいな~、と
思っています。






スポンサーサイト
[ 2010/12/21 00:02 ] おうちのこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する