まいにちいろいろ

秘境で暮らす私の、てづくりとまいにちいろいろ。

梅雨

0718y.jpg


やっと明けました~。
うれしいです、サワヤカです。

0718y2.jpg


昨日もまた食べごろのスモモとり、野イチゴとりに
夢中になっていたら・・・・
蜂にさされてしまいました。

野イチゴの葉っぱの下から2,3匹の蜂がぶ~ん、と
飛んできた、と思ったらもう遅かった。
ほっぺを刺されました。

蜂に刺されたのは幼稚園の時以来ですが
・・・痛かった~。

首から上を刺されたら気をつけたほうがいいらしいけど
幸いすぐ毒抜きしたので今日になっても
ちょっと痛痒いだけで熱がでたりはしませんでした。

それにしても一緒にいた子供たちが刺されなくて
ほんとうによかった~。
これからの季節、気をつけなくては・・。


今日の収穫。
0718s.jpg


[ 2010/07/18 15:49 ] 自然 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する