まいにちいろいろ

秘境で暮らす私の、てづくりとまいにちいろいろ。
月別アーカイブ  [ 2014年10月 ] 

秘境の谷へ・・

宣伝させてもらった、「祖谷平家まつり」おかげさまで無事に終わりました。
DSC_0085.jpg
劇の前は、ものすごいテンションだったらしいお姉ちゃん・・。
終わった途端、ずっとこんな顔でした。

ちょっとしか出ない役でもお姉ちゃんなりに緊張していたのでしょうか・・。
まぁ、練習も頑張って(?)参加していたしね、お疲れ様~。
関係者のみなさまも、大変お疲れ様でした。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

この前、夫婦で参加した、「なこち」でのイベントでご一緒させていただいた、iさん。
岡山出身なのに、祖谷の中でも秘境と恐れられる(?)谷に一人で住んでいて、イベントの時、
「人間と話をするのは2日ぶりです」
とおっしゃっていました

どんなところなんだ・・・?

ものすごく興味をそそられ、紅葉もちょうど見ごろだし、家族で探検してきました。


Read More

[ 2014/10/31 00:57 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)