まいにちいろいろ

秘境で暮らす私の、てづくりとまいにちいろいろ。
月別アーカイブ  [ 2012年04月 ] 

主婦の昼メシ 4連発

この前「ひどい昼ごはんの時も隠さず更新します~」とつい
書いてしまったので、ちゃんと毎日写真だけは撮っておきました。
ひとりの時のだけですが。

主人がいるときはそれなりに食べられるものをつくるのであまり面白くないけど
ひとりの時のテキトーごはんってあまり見る機会がないから興味深いかも?
と思って下さる方はよかったらみてくださいね・・。

あ、それから週末のお花見は天候に恵まれ、とっても楽しかったです。
桜はほとんどが葉桜になっていて&食べるのに必死で、食べ物と子供の写真しか
撮りませんでした・・。

200430o.jpg
今年も豪華ランチ~。
そして焼き肉も~♪

200430i.jpg
mちゃんのつくってくれた石焼きビビンパ。本格的ですっごくおいしかった~。

200430m.jpg
恒例?おたまじゃくしとり。
大きい子たちも楽しんでいます。

200430j.jpg
泥に長靴を取られてドロッドロの弟くん。。
この後、顔に泥を浴びる悲劇が・・・。

お風呂まで入らせてもらいました・・お世話になりました~。




Read More

