まいにちいろいろ

秘境で暮らす私の、てづくりとまいにちいろいろ。
月別アーカイブ  [ 2011年12月 ] 

よいお年を

201231t.jpg

今年も残すところあと数時間です・・。
またしてもそんな気がしないのですが、紅白を見ていると
やっぱり大みそかなのかぁ、みたいな気がするから不思議ですね。

主人は仕事、ばあちゃんはじいちゃんのうちに行っていて
子供たちと3人の大みそかです。

昼寝をしていなかった弟くんは夜ご飯の最中に睡魔におそわれ撃沈。
お姉ちゃんは紅白を見始めたものの、すぐ眠くなり、でも
「お母さん、マルマルモリモリ始まったら起こしてね」と言って
寝てしまいました。
(かわいそうとは思ったけど一応起こすと起きて見てまたすぐ寝ました

201231y.jpg

今年は震災がありました。
それに今月後半になってから、親戚が相次いで2人亡くなりました。

来年はどんな年になるんでしょうね。。
震災でいろんなものの見方や考え方が変わりました。
今年のことを忘れず、これからも生きていこうと思います。

201231h.jpg

今年もブログを読んで下さったみなさん、ありがとうございました。
みなさんのおかげで細々ですがブログを続けることができています、
ありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願いします。

201231tj.jpg
大みそかの子供たち。
来年もどうぞよろしく。

大みそかに私の父と母の昔話を書きます。
よかったら読んでください。

ではよいお年を・・。

201231o.jpg




Read More

[ 2011/12/31 22:03 ] おうちのこと | TB(0) | CM(0)