まいにちいろいろ

秘境で暮らす私の、てづくりとまいにちいろいろ。
月別アーカイブ  [ 2011年08月 ] 

熱いイベントの日

妹一家が帰った次の日・・。

近くの街でイベントがありました。
今TVで放映している戦隊もの、ゴーカイジャーの
ショーもある!とチラシには書いてあります。

こんな田舎町に来てくれるの・・?
それなら絶対行かなくては!

主人は仕事だったので、私だけで子供たちを車に乗せ
鼻息も荒く、出発。

この日は、ショーの他にも、四国アイランドリーグの試合、
B級グルメがたくさん出店、移動動物園などもあり、珍しく
小さな街は大変賑わっていました。

し、しかし暑かった・・・。
天気が良かったので36℃の猛暑日!

この日うちの朝の気温は18℃だったのです。
倍!

それでもところどころに日よけのテントを設置してくれて
いて、なかなか親切だな、と思いました。

ショーまでの時間、移動動物園へ。

喜ぶと思ったのに、弟くんは走り回るあひるが怖かった
らしく、泣きっぱなし。

お姉ちゃんが喜んでいるのもあったけど、私自身も
かわいい小動物をだっこしたりしたかったので←大人気ない
暑かったけど弟くんをだっこして結構楽しみました。

さわりまくりのお姉ちゃんです。

20831i.jpg
イグアナ~。

20831y.jpg
ヤギさん~。

20831b.jpg
みんなが近づかないブタにもこの通り。

20831p.jpg
そしてこれこれ~。
これが欲しかったのに、なんでうちにリンちゃんが
きたんだろ~?

20831g.jpg
ちょっ。
死んでない?とびっくりしたらお姉ちゃんの
手の中で寝てしまったひよこちゃん。

他にもいろいろな動物がいたけれど、
お姉ちゃんはひよこが1番気に入った、とのこと。

リンちゃんに産んでもらおうね~♪

20831o.jpg
「全く・・女どもにはつきあいきれないぜ・・。」




















Read More

[ 2011/08/31 22:35 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)