まいにちいろいろ

秘境で暮らす私の、てづくりとまいにちいろいろ。
月別アーカイブ  [ 2010年12月 ] 

よいお年を

今年も残すところ、あとわずかになりました。

今日は掃除をして、買い物へ出かけ、
その人ごみで「大晦日だな~」とちょっと感じた
ものの、毎年そんなに実感のないまま、新年を
迎える私です。

早いものでこのブログを始めて、半年が経とう
としています。

いつもあたたかい拍手や、励ましのメールなど
ありがとうございます。

「みてるよ~」と言ってくれるだけでとっても
うれしいんです。

つたない文章、どうってことないネタ・・
とってもたいしたことない私のブログをいつも
見てくださる方々には感謝しています。

私はアナログな人間なので、友達のブログ以外に
チェックしている自分の知らない人のブログは3つだけ。

たまたまなんかのレシピや手芸関係のものを検索してたら
たどり着いて写真や文章、作品などが気に入って、
その人を知らないけど続けて見ているものです。

私のブログではアクセス解析でブログを見てくれた人の
人数がわかるのですが、週末などはとても私の友達だけでは
ないくらいの数になってきました。

ひょっとして私のこのたいしたことないブログを
私を知らない人たちが見てくれているのだろうか・・?
と思うとそれもうれしいです。

来年もいろんなことを祖谷からお届けしたいな、
と思っています。
そして菜菜子さんのようにエッセイみたいなのも
ちょっと書いてみたいな、とも思っています。

あ、菜菜子さんのエッセイ、全部面白いのですが、
中でも私のお気に入りは「老婆の会話ノーカット」です。
http://blog.goo.ne.jp/kuboxiya/

こんな私ですが、今年もありがとうございました。
みなさまよいお年をお迎えください。


最後に昨日の子供たちの写真をよかったらどうぞ。

Read More

[ 2010/12/31 22:10 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)