まいにちいろいろ

秘境で暮らす私の、てづくりとまいにちいろいろ。

なこちでのモーニングイベント

遅くなりましたが、当日来て頂いた皆さま、応援して下さった皆さま、どうもありがとうございました。

おかげさまで、パンの方は完売し、たくさんの方に来て頂いたことが本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいでした!

朝、6時のなこちから見た景色。

この霧が晴れていい天気になるのかと思いきや、午後からは雨が降ったり、止んだり…😢
そんな中、来て下さった方々には本当に感謝です!

ちょっと忙しくて全然写真を撮れなかったのですが


パンのセットは6種のパンから2つ選んでもらえるように…。


これはお友達のセットを写させてもらったもの。
こんな感じで、この日はロースト野菜マリネと蓮根と水菜サラダ、ウインナーとキャベツのスープ、でした😀

ごはんセットの方は撮り忘れました…😱
おにぎり2つと根菜のお味噌、切干し大根の煮物と、手作り漬物2種。

皆さんにアンケートもお願いしてご意見を聞き、そして自分で初めてやってみて、本当に色々なことに気づかされ、勉強になりました😌

これを生かして次からはもっと良くしていきたいと思っています。
皆さまに小さくてもちょっとした幸せを感じてもらえたら嬉しいです。

私がこういうことをする、と言うと、たくさんの方が励ましてくれたり、お手伝いを申し出てくれたり、応援してくれるんですね〜。

いい人ばっかり😆!

来てくれた皆さま、ありがとう。
いつも応援してくれる皆さま、ありがとう。
私を心配してくれる皆さま、ありがとう。

お花を下さった、祖谷八景のNさん、ありがとうございました。


そして、快く場所を提供してくれたなこちのi君ありがとう。

また次も楽しみにしていてくださいね😉
お会いできるのを楽しみにしています。

本当にありがとうございました😌





[ 2016/09/29 21:55 ] 新しいこと | TB(0) | CM(2)
すごいおいしそうなパン~~。
私もそっちにいたら絶対行ったのにな!

つむじんこちゃんが祖谷を愛してくれてるのがほんとによくわかる。。。
それがすごい嬉しいし本当にありがたいなぁといつも思ってるよ^^

これからもヨロシクです。
[ 2016/09/30 18:21 ] [ 編集 ]
こちらこそ
いつもありがとう〜。
みんなが応援してくれるからね〜。

診療所で働いて改めて、そしてこういうの始めるってなって改めて、東祖谷の人達の温かさを感じてます。

これからも頑張ります〜!

[ 2016/10/02 07:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する